アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マイルドタイカレー、グリーンを昼食に:D

2013年03月30日 18時29分21秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


休日の午後はあわわただしぃ~xP

昼食後、親の所にいってきまして
雑談の相手をしてきたんだね。

そして帰り道に安売りスーパーで買出しも済ませ
この後は髪をカットしにいきまして
その帰りにふつ~のスーパーに買出しと

連休の初日にもかかかわらず午後はあわわわただしぃ~んだよねぇ。

いつもの連休初日であれば
一日中、ぐたぁ~、としているのですが
朝風呂でしゃきぃ~ん、とした勢いで
昼食もしゃきぃ~ん、と頂いたのが効果あったのかもしれませぬ。

しゃきぃ~ん、とした昼食に頂きましたのが

トマトコーポレーション、マイルドタイカレーグリーン ですっ!><

本場のタイカレー辛さ五つ星とゆ~ことで購入したんだね。

とっても美味しかったですっ!><

しかし、

ん~・・・

確かに辛さはあるのですが辛さ五つ星とゆ~ほど激辛でもありませぬ。

タイ風の味付けではありますが
チキンがおまけ程度に入ってますが殆どルー状ですので
何か他の具が必要かもしれないなぁ。

巷のカレーに比べますと
レトルト感は少なくタイ風な雰囲気は味わえまふ。


んじゃ、晩御飯前のかるぅ~い夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいホットサンド器を磨... | トップ | ALBERT LEE、忘れてたよぉ:D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事