アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ALBERT LEE、忘れてたよぉ:D【この曲のこのギターその123】

2013年03月30日 21時23分00秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~xP

無事、髪のカットも終わり
ブルーベリージャムと食パンの買出しも終わり
晩御飯にかるぅ~く焼きそばを頂きまして

今日は一日疲れたよぉ。

それはともかく、

アルバート・リー ですっ!><

ギタリストのためのギタリスト、

アルバート・リー ですっ!><

んま、
以前・・・一昨年ぐらいに名前だけだして
いずれ取り上げると思いまふ、と書いたまま忘れていたんだよねぇ:P

運よく、つべからのメールで
これまた以前取り上げました加藤三季さんが
アルバート・リーのこの曲をうpしました、と知り

あ”、そ~いや、まだ取り上げてなかったよぉ、となったんだな。

ではこの曲です。

【albert lee country boy】ですっ!><

すばらしぃ~:D

この曲はいくつかつべにあったのですが
手元が多く映っているものを選んだんだね。

しっかし、加藤三季さん、
ロバート・フリップあたりからカバーする曲がとってもくすぐるとこ突いてきます。
スコット・ヘンダーソン、アル・ディ・メオラ、クリムゾン、イエス、ポリスだからねぇ。
チャンネル登録してて良かったよぉ:D

ありゃ?

アル・ディ・メオラはまだ取り上げてなかったかも:P
そ~いや、パコ・デ・ルシアもまだだなぁ・・・
ジェームス・バートンは・・・したした:D

それはともかく、
もいっこ演奏のみのを

【ALBERT LEE - FUN RANCH BOOGIE】ですっ!><

いやぁ、

くすぐりすぎますっ!><


んじゃ、就寝タイムまでぢゃんぢゃんぢゃらぢゃらしてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルドタイカレー、グリー... | トップ | 生活志向ピーナッツを朝食に:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事