アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

懐かしいホットサンド器を磨いてたんだね:D

2013年03月30日 12時34分10秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


午後からもまったりぃ~:D

朝から豪勢に入浴タイムでくつろぎ
その後、台所でゴシゴシと念入りに磨いておりましたのが

ホットサンド器 ですっ!><

やたぁ~

何をかくそ~、このホットサンド器、
10代の頃にこれでホットサンドを作っていたんだね。

かなり汚れがついてまして焦げ付いておりましたので

うりゃ~~っ!

と気合をいれて磨いてたわけなんだな。

問題は
非常にきびし~生活費の事情により

中に入れる具がない・・・xP

ふみぃ~・・・困ったよぉ

取り敢えず手頃なチーズでしのぐことにすっかぁ。


んじゃ、午後の予定として昼食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクウヘンと言えばユー... | トップ | マイルドタイカレー、グリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事