アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパンでおやつ、歯に優しぃ~ところで:P

2020年11月11日 19時02分10秒 |  ・食:パン系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

と、してる間はないんだね。

ご飯が炊けましたので
これから晩御飯の調理に取り掛かるんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><



底に小倉あんが入ってるんだよねぇ。



蒸しパンゆえに歯にも優しぃ~ってことで

とっても美味しかったですっ!><

噛み応えのあるパンが好きなんですが
歯を犠牲にしてまで、とゆ~度胸がありませんので
今日のところは蒸しパンを美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくいブランド米推進協議会... | トップ | LETTUCE、ジャズファンクなバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事