アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LETTUCE、ジャズファンクなバンドでして2度目なんだね:P

2020年11月11日 22時06分18秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
室温が15度まで下がってきてるんだね。

んでも、
晩御飯をしっかりいただきましたので
この寒さもなんのその・・・とはならないんだな。

晩御飯程度では体があたたたまりませぬ。

そこで
これから深夜食をいただくことにするのでござぁ~ます。

その前に
久々の音楽ネタは晩御飯に使ったこともあり

レタス ですっ!><

ちなみに野菜のレタスではなくて
LET USが名前の由来でしぃ~です:P

ファンクもファンクなアメリカのジャズファンク集団と言われているのですが
取り上げるのは4年前に続き2度目なんだよねぇ。

まずはCD音源のこちら

【Good Morning Mr Shmink】ですっ!><
 

んでもって
今回は動画はパスしてCD音源からこちら

【🥬 Lettuce - Remember the Children (Official Lyric Video)】ですっ!><
 

もっとジャズなジャズグループを予定してたのですが
それは週末においといて今回はファンクなところにしたのでありまふ。

んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小倉とかのこ豆の窯焼... | トップ | 牛肉コロッケ甘口なお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事