アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマザキナビスコのリッツ、たらこ&クリームチーズっ!><

2016年08月31日 07時37分56秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
今日は遅番なんですが
いつもど~り起床できたんだね。

昨日は休みだったんですが
午後から居眠りしてたこともあり
睡眠がどっかなぁ、と思っていたものの
いつもど~りで良かったよぉ。

んで、
出掛けるまで時間に余裕がありますので
豪勢に朝風呂して出掛ける予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
遅番な朝にいただいくものと言えば

ヤマザキナビスコのリッツ、たらこ&クリームチーズ ですっ!><


名前のと~り
タラコとクリームチーズなリッツサンドでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


ではあるのですが
どっかなぁ・・・

たらこはイマイチ合わないかもしれないなぁ。

たらこが駄目なのかリッツ系に合わないのかはわかりませんが
な~んかイマイチ感だけが残ってしまったのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムでさっぱりしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAYLA ZOE、ブルースロックな... | トップ | 森永乳業、森永の焼きプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事