アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永乳業、森永の焼きプリンで9月はスタートするんだね:D

2016年09月01日 07時07分37秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
昨日は帰宅後、調子が優れず
そのまま気絶する如く眠りについたんだね。

今朝は今朝で3時ごろ一度目が覚めたり
左上奥歯の歯茎が腫れ気味だったりで
疲れが症状としてでてきてるんだな。

んで、
昨日は昼食に豚すき煮、ほうれん草としめじのお浸し、
ささがきごぼうの甘辛煮をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

遅番な昼食は遅いんで残り物から選択しなきゃいけないんでxP

それはともかく
9月初日の朝にいただくものと言えば

森永乳業、森永の焼きプリン ですっ!><

愛され続けてNo.1、とのことなんですが
やはりプリンは焼プリンが基本とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


今はとろぉ~り系が主流ではありますが
味はともかく焼プリンこそ本来のプリンだとおも~のでござぁ~ます。

レトロ感ある焼プリンはそ~見つからないのが残念なのでありまふ。


んぢゃ、脳貧血起こすことを考えて早めに出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキナビスコのリッツ、... | トップ | 茜丸こしあんぱんで深夜食は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事