アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LAYLA ZOE、ブルースロックなヴォーカルで:D

2016年08月30日 23時10分11秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
こんな時間になってしまったんだね。

とりあえず今から入浴タイムするんですが
その前に

レイラ・ゾーイ ですっ!><

カナダのブルースロックな方なんですけれども
10作目ながら世界デビュー作とゆ~ことで
今回、取り上げることにしたんだな。

まずはCD音源のこちら

【Layla Zoe Backstage Queen】ですっ!><

ジャニス・ジョプリンっぽいとゆ~ことで
地元カナダでは言われてるらしぃ~んですが
確かにそれっぽいかも。

そして、
ライヴ動画とど~するか考えた末
CDには入ってませんが結局、この曲に・・・

【Henrik Freischlader with Layla Zoe - I Would Rather Go Blind / Berlin Germany 2011】ですっ!><

いやぁ、
I Would Rather Go Blind好きなんだよぉ:D

曲として取り上げた回数は一番お~いかもしれませぬ。

で、KATHI McDONALDいろいろと聴いてたらこんな時間になったのでありまふ。


んじゃ、急いで入浴タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、琵琶湖産小鮎の磯辺... | トップ | ヤマザキナビスコのリッツ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事