アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/12おやつ】ジャムパン、この新新は良いんだね:D

2024年05月13日 11時57分26秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

何故ならば
今日は朝ゴミの日だからなんだね。

朝食を適当にいただき、台所の掃除も適当にすませ
朝ゴミをそりゃ~っ!と出したんだな。

そして雨が降っておりますので
買い出しは止むであろう午後から行くことになるわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ジャムパン ですっ!><



タイムセールなベーカリー袋詰めのひとつなんですが

とっても美味しかったですっ!><

初代はかなりイマイチだったんですが
二代目の新ジャムパンで良くなったかなぁとなり
この三代目の新新ジャムパンでさらに良くなったわけです。

ジャムパンはペイストリーなベーカリーにはありませんので
いつものベーカリーかここでないと入手ができないんだよねぇ。

あんぱん、クリームパンはどこでもあるパンなのですが
ジャムパンは必ずとゆ~程でもないのかなぁ、とおも~のでありまふ。
んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINEFONES SAXPHONE QUARTET... | トップ | 【05/12晩御飯】宮崎県産黒毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事