アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

どぉ~んっ!、塩じゃがいもフランスで昼食したんだね:D

2018年02月24日 13時26分57秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
呼吸器科から帰宅したんだね。

帰りに昼の買い出しをしよぉ~かと考えていたのですが
息切れして疲れてしまったんで
そのまま帰宅したんだな。

午後の買い出しは後で出かけるのでござぁ~ます。

それはともかく
帰宅しまして昼食にいただきましたのが

塩じゃがいもフランス ですっ!><


どぉ~んっ!

じゃがいも、丸々一個入ってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

このワイルドさ:D

ずんだあんぱんみたいにビジュアルなパンがある反面、
塩じゃがいもフランスみたいに
ワイルドもワイルド、みたまんまなパンもあるわけなんだよねぇ。

最初に買った時は
せいぜい半分だろぉ、と思ってましたので
丸々一個には惚れ惚れするわけです。

似たよ~なので
マッシュポテトフランスとゆ~のもあるのですが
これはおやさしぃ~・・・

ワイルドにどぉ~んっ!

これでど~だ、なのが良いのでありまふ。


んぢゃ、大河ドラマみてひと息いれることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は説明会だったわけで:D | トップ | 抹茶デニッシュで三時のおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事