アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

安心堂/きぬこし豆腐、昨日の晩御飯に使ったんだね:D

2022年12月11日 12時06分54秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!:D

なわけで
今朝は7時にシャキッと目覚めたんだね。

朝食をいただき、10時に並上スーパーまで買い出しに行ってきたんだな。

昨夜はモロッコ×ポルトガルを最後まで観てたにもかかかわらず
非常に目覚めの良い、シャキッとした朝を迎えたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯に使いましたのが

安心堂/きぬこし豆腐 ですっ!><

予定外でしたが割引シールだったので即購入即使用したわけで

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
220gと量が少なかったもので
昨夜で全ていただいてしまったのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tea、インド出身で日本を拠点... | トップ | 麻婆豆腐改大辛仕上で昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事