アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

tea、インド出身で日本を拠点としてるヴォーカルな方なんだね:D

2022年12月10日 22時31分14秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯も終わり就寝タイムの準備をするんだね。

とは言っても
モロッコ×ポルトガルを途中まで観ながら就寝タイムにするんだな。

イングランド×フランスは28時からなので
とてもとても起きてるのは無理なのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

tea ですっ!><

インド出身の方らしぃ~んですが
日本を活動拠点にしてるヴォーカルな方なんだよねぇ。

まずはギターとのデュオなこれを

【Tokyo Animal】ですっ!><
 

んでもって
MVな動画がありましたのでこれも

tea "Songbirds"】ですっ!><
 

上手いなぁ、と思ったもので
これは土曜夜用にと取り置きしていたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームフーズ/野菜焼売、... | トップ | 安心堂/きぬこし豆腐、昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事