アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オージーレタスオイスターソース炒めが昨日の晩ご飯、今日の洗濯は中止っ!><

2022年04月02日 15時17分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
午前中はダウンしていたんだね。

今日は夕方頃から雨模様になるとの予報なので
予定してた洗濯は中止することにしたんだな。

そしてこれから
ドラッグストアまで買い出しに出かけるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

オージーレタスオイスターソース炒め ですっ!><

今回はオージーで久々に作ってみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

黒毛和牛と比較しなければね:P

レタスは半分くらい使ったもので
出来上がりの嵩はそれほどでもないんだよねぇ。

まぁ、
肉感がちょっと少ないのが難だなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOE FARNSWORTH、アメリカの... | トップ | 花王/ハイター、塩素系をと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事