アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

花王/ハイター、塩素系をとりあえず調達したんだね:D

2022年04月02日 19時24分26秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

としてたらこんな時間になってるんだね。

今日はイマイチだ、もう寝よう、なんだな。

んま、
寝ようと言ってすぐ寝たことはありませんが:P

それはともかく
必要に迫られて調達してきましたのが

花王/ハイター ですっ!><

塩素系の漂白剤なので
強力ではありますが白系の物しか使えないんだよねぇ。

成分はこちら



制限とか条件もいろいろありますので
今やマイナーな漂白剤なのかもしれませぬ。

とゆ~のも
ドラッグストアで塩素系はこれだけで
後は酸素系ばかりだったのでござぁ~ます。

今回は白物専用に使うのでこの塩素系ハイターにしましたが
今後は汎用性のある酸素系を選ぶことになるわけです。

運が良いことに、
kazsp さんにニチガの漂白剤を教えていただきましたので
ホームセンタで探してみるでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は適当に済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージーレタスオイスターソ... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事