アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

近江牛コロッケなお総菜で朝食、これからスーパーへ買い出しに行くんだね:D

2022年10月28日 10時08分48秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は・・・しゃきぃ~んっ!:P

なわけで
これからスーパーへ買い出しに行くんだね。

今朝は5時過ぎにしゃきぃ~んっ!、と目覚め
うとうとしながらも二度寝することなく今に至るんだな。

買い出しから帰宅したら早めの昼食をかるぅ~くいただき
親の入院先まで出掛ける事になるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

近江牛コロッケ ですっ!><

並上スーパー割引デーで調達したお馴染みのお総菜なんですが
トースターで片面づつ表面をカリッ!と仕上まして

とっても美味しかったですっ!><

アルミホイルの上に乗せてトースターに入れますので
両面だとカリッ!と仕上がらないわけです。

まぁ、
トースター清掃が面倒臭いもので
極力汚れが少なく済むよ~にしてるのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーなゼリーで風呂上り... | トップ | 三重県産鰻蒲焼頭側で鰻丼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事