アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大昔購入しました靴発見っ!:D

2011年09月28日 18時51分27秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


いやぁ、
掃除片付けはしてみるもんだよねぇ。

空箱と思っておりました靴箱に靴が入ってるのを発見しましたっ!><

おおっ!
これは昔、引越しの時にしまったものの、
その後、行方不明になっていた靴なんだね。

おそらく10年以上前に購入したものだとおもいまふ。

丁度、10年前に購入しました靴の底に穴があいてしまい、
応急措置で穴を埋めて履いていたのと、
雨用にはいております靴がヒビ割れてきまして

どうしょっかなぁ~、と
考えていたとこなんだな。

毎年、大掃除をしますと家のあちこちから
いろんなものが発掘されるんだよねぇ。

ちなみに、
気合いれて掃除洗濯片付整理整頓等をするとなると、
半年ぐらい休みを頂いて24時間体制でしませんと
その実態はわからないとおもいまふ:P

な~んせ、
土日気合いれて掃除しましても
月曜一日でまた元の状態に戻るとゆ~xD


んじゃ、一息いれてから夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑いんぢゃなかろ~か... | トップ | 整理してたらこんな時間に・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事