アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は暑いんぢゃなかろ~かと・・・

2011年09月28日 15時37分50秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


休日ぅ~:D

とゆ~ことで
二度寝、三度寝を繰り返しまして
思う存分好き放題にくつろいでいるんだね。

んで、

あちぃ~xP

涼しげな風は吹いているものの、
湿度が50%をきっているものの、
やはり室温が30度いきますと暑いよねぇ。

それはともかく、
これより久々に玄関靴箱の掃除をかねまして
ついでに靴磨きでもしょっかと考えておりまふ。


んじゃ、一息ついたとこで一足でも磨いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれっちのCD「免罪符」も... | トップ | 大昔購入しました靴発見っ!:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事