アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

整理してたらこんな時間に・・・><

2011年09月28日 23時49分10秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
過去に書いた記事のカテゴリを整理しようとしてまして

気が付けばこんな時間に・・・><

んなわけで、
今夜は本題なしっ!:D

んも、一部カテゴリ分類がぐちゃぐちゃになっておりまして
ど~りで、以前書いた記事さがそ~と思っても見つからないはずなんだね。

とりあえず、
あと一年分の記事整理を残すのみとあいなりましたのだよ。

んま、
もともと今みたいに、
うりゃ~~っ!、そりゃりゃりゃりゃぁ~~っ!、と
書きまくることを想定していた訳でもなく、
なんと1000以上もよくも書いたものなのですが、
そのせいで、

ふみぃ~~、お~すぎるぅ~xP

となっておりまふ。

んでもって、
予期せぬことに、
先週一週間の閲覧数が1万を超えた様でして
それはそれで、有難うございまふっ!、と思いつつ、
多い日はサイバー攻撃されたのでわ?、と
考えてしまうんだな。


んじゃ、考えることなく素直に就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大昔購入しました靴発見っ!:D | トップ | 寝ぼけて時間間違えるとこだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事