アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いやぁ、よく寝たよぉ~:D

2012年03月30日 07時04分25秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


いやぁ、

よく寝たよぉ~:D

既に夕方から眠気が炸裂していたこともあり
ねみぃ~のを我慢して入浴、夕食だけは済ませたんだね。

海鮮豆腐餡かけに緑黄野菜豆腐天ぷらに玉子サラダですっ!><

ちょっと頂き過ぎまして

とっても美味しかったですっ!><

んなわけで、

ぐぅ~・・・

とその後、迷うことなく熟睡したんだな。
やはり早寝は健康にい~よねぇ。


んじゃ、朝カフェを頂きながら音楽ネタの用意でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、プロ野球開幕ですねぇ... | トップ | 西山瞳さんとギターの馬場孝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事