アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

西山瞳さんとギターの馬場孝喜さんのデュオCDも:D

2012年03月30日 07時24分36秒 | ピアノ系
早上好っ!、おはやうございます。


あたたたたたかぁ~いぃ~:D

んでも、
来週はまた寒さが・・・との情報も入手しており

体が寒暖についていけませんっ!><

それはともかく、
三日連続の遅番でござぁ~まして

これまた体がついていけませんっ!><

んなわけで、
心身ともにリラックスするにはやはり音楽だろぉ~、
とゆ~ことで

先日、タワーレコード行きました時に
何枚かほしぃ~なぁ~、とゆ~CDがありましたところの
またまたその中の一枚が


西山瞳&馬場孝喜の「Astrolabe」ですっ!><


んで、
やっぱり、そ~何枚も購入する訳ににもいかないのと、
優先順位からいきますとやはり三番手以降とゆ~こともあり
お約束のまた機会がありましたら、とゆ~ことと相成りましたのだね。

幸い、こちらもディスクユニオンのプロモ版がつべにありました:D

【西山瞳 / アストロラーベ 】ですっ!><


あ”、
このタワーレコードでほしぃ~なぁ~シリーズ、
あと四枚ぐらいありますので:P


んじゃ、も一つ書くかど~か考える前にカフェオレでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ、よく寝たよぉ~:D | トップ | サントリー、おれんじぃ~な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事