アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明日、プロ野球開幕ですねぇ~:D

2012年03月29日 21時20分49秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたたたかぁ~いぃ~:D

んなわけで、
18時ごろからウトウトしながら
帰りの電車の中でもウトウトしながら
なんとか帰宅したんだね。

んで、
これからまずは入浴タイムしまして
その後、夕食を頂くのですが

それはともかく、

明日、プロ野球開幕ですっ!><

とゆ~ことで

プロ野球名鑑2012版を購入致しましたっ!><

毎年、ベースボールマガジン社のを愛用しているんだな。

んでも、
最新情報に更新されておりませんので
多分、2月時点での内容だと思いまふ。


んじゃ、とりあえず入浴タイムであたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山瞳さんとベースの安ヵ川... | トップ | いやぁ、よく寝たよぉ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事