アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丸永製菓/あいすまんじゅうっ!・・・風呂上り専用でね:P

2018年11月30日 22時50分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
まだ眠たくはないんですけどね、
時間的にもそろそろ自己暗示をかけるためにも
言っといた方がいっかなぁ、と思ってるんだね:P

そして明日からは
第三次掃除片付整理整頓断捨離を始めるんだな。

寒さで効率が悪くなることを考慮して
一週間で段ボール一つ、
一か月で段ボール四つ、
寝室の押し入れが開けれるよ~になれば良しとするのでござぁ~ます。

それはともかく、
この時期、風呂上りにいただくものと言えば

丸永製菓/あいすまんじゅう ですっ!><

前はプレミアムあいすまんじゅう、だったんですが
今回はふつ~のあいすまんじゅうなんだね。

夏場だとちょと冷たさが物足りないんですが
ちょいと肌ざむぅ~くなったこの時期には最適なんだな。

あいすまんじゅう、どぉ~んっ!



中から小豆あんがどぉ~んっ!



プレミアムよりもアイスがちょと並み、
小豆あんもちょと少な目・・・かな?

とはい~ましても
あいすまんじゅうはなかなか優れものなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



夏場は、
白くまが大活躍したんですけどね、
さすがにこの時期、白くまは冷たすぎるのでござぁ~ます。

冷凍庫にまだ白くまが残ってるんですけどね、
来年、あたたたかくなるまで
冬眠してもらうことにしたわけです。

世間の白くまはど~だか知りませんが
我が家の白くまは冬眠するのでありまふ。


んぢゃ、就寝タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンピア、ふわふわソック... | トップ | 不二家、サロンドゥルック/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事