アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パンツ吊り下げ用ハンガ買ってきたのですが><

2012年08月26日 17時48分40秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

掃除片付けは汗だくになるもんだよねぇ・・・xP

んなわけで、
息抜きと必要性を兼ねて買出しに行ったんだね。

そこで購入致しましたのが

スルガ製スカートハンガー ですっ!><

実際にはパンツ系を逆さ吊りするためなんだな。
今まで使っておりましたものがピンチが壊れまして
何でもい~から吊り下げできるもの、とゆ~ことで購入した次第でござぁ~ます。

ん~・・・

やはり荷重が異なるせいか、
な~んかあぶなっかし~なぁ。


んじゃ、これより再び買出しに行きましてその後は干し物の取り入れでも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・マイナースケール三種比... | トップ | オリックス寺原投手サイン入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事