アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックス寺原投手サイン入りカード頂きぃ~:D

2012年08月26日 22時16分17秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

んなわけで、
明日は遅番で帰宅がおそぉ~なりますのですが
とっても疲れてますので就寝タイムするんだね。

んで、
先日、野球観戦行きました時に
ポイントが溜まったので野球カードを頂いたのですが

寺原投手直筆サイン入りカード ですっ!><

いやぁ、
10枚入りでそのうち一枚だけサインが入っているんだね。

んま、
今年の野球観戦は回数券の関係上、
あと一試合分になりましたので
観戦する日を慎重に検討せねばなりませぬ。

そんでもって
観戦中に球場スタッフのアンケートに答えたこともあり

ソフトドリンク無料券一枚頂きましたっ!><

次回、観戦する時は、
んも、球場で飲食費ばんばん消費しょっかなぁ~:D


んじゃ、時間過ぎましたので夜の洗濯物干して就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ吊り下げ用ハンガ買っ... | トップ | 果実分75%につられてブル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン入りカード (蘭竜)
2012-08-28 15:46:05
いいですね~☆
羨ましいです♪

ポイントがあるですね(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事