アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ポークフランク/ブラックペッパーなお総菜でとりあえずの昼食にしたんだね:P

2021年02月26日 14時27分55秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったのですが
よ~やく落ち着いてきたんだね。

昨夜は悲惨だったのですが
なんとか8時前に目覚めたんだな。

のですが
朝ゴミ出すほどなかったもので収集車の音を聴きながら
いつもの如く二度寝して11時に再び目覚めたんだよねぇ。

ピン缶ペットボトルはそ~毎週毎週出すほど溜まらないのでね:P

それはともかく
とりあえず昼食にいただきましたのが

ポークフランク、ブラックペッパーなお総菜 ですっ!><

マスタードが無いものでカラシで代用したのですが

とっても美味しかったですっ!><

マスタードだったらもっと美味しかったとおも~ものの
無い物は無いんだから生姜ありませぬ。

これもまぁまぁ美味しぃ~のですが
滅多に並ばない品なのでござぁ~ます。

見つけた時には・・・もちろん割引の時にですが
他のお総菜との相対評価で言えば押さえて起きたい品なのでありまふ。

んぢゃ、おやつをどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪磯辺天入りウドン、時間... | トップ | 鶏肩肉トマトソース煮風、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事