アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天入りウドン、時間的には就寝中食になるかなぁ・・・寝るっ!><

2021年02月26日 02時31分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪今は真夜中、いま深更ぉ~♪

なわけで
これからまた寝るんだね。

早夜寝な居眠りしたために
目覚めも宜しくなく寝付きも悪そ~な感じなんだな。

それはともかく
時間的には就寝中なんですが空腹なものでいただきましたのが

竹輪磯辺天入りウドン ですっ!><

これを就寝中食と呼ぶことにしよぉ:P

口に入れば何でも良かったとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

な~んか足りないなぁ、と食べながら気付いたのですが
刻み揚げを入れれば良かったXP

んま、
とりあえず朝食までのカロリー補給ができればそれで良しなので
明日は明日の風が吹くよ~に
明日は明日の飯を食うのでありまふ。

んぢゃ、正式な就寝タイムで再び眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てた・・・XP | トップ | ポークフランク/ブラックペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事