アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉トマトソース煮風、昨日の晩御飯ね:P

2021年02月26日 18時27分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~冬専用の出だしもも~すぐ終了しそ~なんだね。

予報を見る限りあと3回ぐらいかなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉トマトソース煮風 ですっ!><

早い話が鶏肩肉炒めの残りをトマトソースの鍋に入れただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

全て火が通った状態ですので
あたたためた後に火を止めてしっかり冷まし、
それから再度あたたためたわけです。

玉ネギとマッシュルームのトマトソースにシメジも加わり
今日は使いませんが明日にでもソースとして使う予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は別のあたたたかいもので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークフランク/ブラックペ... | トップ | EYOLF DALE、ノルウェーのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事