アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ROA、二回目ですが新作が出てるので:P

2017年07月27日 22時14分57秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

見事なくらい夕方寝で熟睡したせいで
ぼぉ~とした状態が続いているんだね。

とりあえず夜の買い出しも終わり
これから明日の弁当準備なんだな。

その前に
今日は休みなんで音楽ネタで

ROA ですっ!><

前にも一度取り上げた記憶があるのですが
三味線がなかなか気を引きますので
再び、なのでござぁ~ます。

まずは新作MVで

【ROA - Ooparts(OFFICIAL VIDEO)】ですっ!><


そして、
ライヴ動画とゆ~ことでこれを

【ROA - Morpho (Live at Japan Expo 2016)】ですっ!><


ちょっと今日は夕方からの予定が
ぜぇ~んぶ駄目になってしまいましたのはともかく
夜の熟睡がびみょ~なんだよねぇ。

明日朝の寝起きが良くないと
その日、一日の効率が落ちるわけで
相変わらず駄目だねぇ、な今日なのでありまふ。


んじゃ、さっそく準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった、居眠ったxP | トップ | 15種のスパイスヒウチのロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事