アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

15種のスパイスヒウチのローストビーフ生春巻き、明日の弁当用ね:P

2017年07月27日 23時24分43秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけありません。

夕方寝が熟睡し過ぎたために
眠気が無い上に
吐き気するよな気分の悪さなんだね。

時間的には就寝タイムなんですが
眠れる気が全然しないんだな。

それはともかく
明日の弁当用に購入してきましたのが

15種のスパイスヒウチのローストビーフ生春巻き ですっ!><

最近はビーフ系と縁がありませんので
ちょいと奮発したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

と、言えたらい~なぁ~:P

使用調味料はこちら


二つありますので
明日と明後日の弁当に使う予定でありまふ。


んぢゃ、吐き気をこらえながら明日の準備してきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROA、二回目ですが新作が出て... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事