アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しまった、居眠ったxP

2017年07月27日 19時46分00秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な理由は
休みな日に一番注意しなきゃ~いけない

居眠りしてたからですっ!><

あたたたたxP

居眠りすると
しばらく頭がぼぉ~として何もする気が起こらない上に
夜の眠りがうまくいかないわけで

ふみぃ~・・・

な事なんだよねぇ。

今夜はこれから買い出しでして
明日が遅番で土曜も出勤となると
弁当のおかず系が必要なんだな。

安スーパで蒲鉾買う予定だったおですが
もう閉まってるしなぁ・・・

とりあえず
他のスーパで
調達することにしまふ。


んぢゃ、ぼぉ~っとしたまま出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールライス滋賀の近江米、... | トップ | ROA、二回目ですが新作が出て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事