アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/27朝食】クロックムッシュハーフ、ハムとタマゴの構成だったんだね:D

2023年06月27日 13時10分57秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は4時半にいきなり目覚めたんだね。

のですが
目覚めたにもかかかわらず夢がまだ流れてまして
これはな~んかおかしぃ~ぞ、と思いつつ
気が付いたら8時過ぎだったんだな。

夢の中で早起きしたのかなぁXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロックムッシュ ですっ!><

ハーフサイズなのでかるぅ~く済ませたわけで

とっても美味しかったですっ!><

おそらくタイムセールなベーカリーで
このパンはお初とゆ~こともあり
袋詰めに入ってるのを見つけ即手に取ったわけです。

まぁ、
イマイチ調子が優れない日が続いておりますので
量は少な目になってもカロリーだけはしっかりと、なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/マーブル大箱、196... | トップ | 元林/マウスパッド、新調し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事