アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親指イテテ練習曲その3コードで遊ぼ~:P

2010年06月28日 00時24分26秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。


自宅でくつろぎのんびりぃ~、

と、しながらもイングランド×ドイツ戦を見てるんだね。

んで、
ネタが豊富にありますので、
書くには困らないんですけれども、
書く時間が取れないとゆ~、

例えてゆ~なら、
着る服がお~くてどれから着ようか迷う、のと、
同じと考えて頂きましたら・・・:P


~ 発想が根本的に違う前振りの後は、発想がどこまでも違う本題ですww ~


ちかれたぁ、

んなわけで、
いきなんですけれども、

親指イテテ克服練習曲その3の怪しげなコードパート2ですっ!><


コードの構成音並び、そのままになってますので、
このと~り弾きますとかなり怪しげな感じなんだね。
んま、鍵盤系でないとこのと~り弾けませんけど:P

ワールドカップを今みてるんで、
こまかいところはまた明日w


んじゃ、一気に書き切る体力をつけるためTVみながら寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いですっ!>< | トップ | 親指イテテ練習曲その3コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事