アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハウス食品、カリー屋コクデミカレー中辛で済ませたんだね。

2014年05月28日 21時30分44秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
なまあたたたかい中、帰宅したんだね。

息苦しぃ~とゆ~状況ですので
とってもとっても辛いものがあるんだよねぇ。

それはともかく、
夕食にさささっと頂きましたのが

ハウス食品、カリー屋コクデミカレー中辛 ですっ!><

オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと、
デミグラスソースの濃厚なコクが溶け込んだ、
奥行い味わいのビーフカレーです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

カレーとビーフシチューの中間的な感じかなぁ。

中辛なんで大辛がい~なぁ、と思っていたのですが
この味なら中辛でもい~んぢゃないかと思いまふ。


んじゃ、食後のカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のキシリッシュ、リラッ... | トップ | HANA SPRING、なかなかソウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事