アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメンで朝食、あまりに寒すぎなのでね:D

2022年02月19日 15時01分57秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨も降ってきて寒さ倍増なんだね。

そしてこれから
おやつタイムにするんだな。

明日も雨模様らしぃ~んで
オリンピックを観ながら過ごすのでござぁ~ます。

雨が降らなくても
晴れ間が無いと寒さがきびしぃ~よなぁ~・・・XP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメン ですっ!><

あまりにもさみぃ~ものでね、
ネギ多めと卵、胡麻を振りかけまして

とっても美味しかったですっ!><

スープがちょと多すぎたかも・・・

これでヒガシマル/ラーメンも全て食べ切ったわけです。

お試しで購入したヒガシマルラーメンですが
マルタイと並んでなかなか良い感じなんだよねぇ。

とはいえ
マルタイを御用達ラーメンにしておりますので
次回からはマルタイをいただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽食品/かに枝豆入り・あ... | トップ | 巻き寿司で昼食、並上スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事