アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

巻き寿司で昼食、並上スーパーの品だけに美味しぃ~んだね:D

2022年02月19日 19時53分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
雨も降ってるし2月の芯から冷える寒さなんだね。

明日も雨っぽいのですがそれはそれで良しとして
月曜が雨で無ければ良いんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

巻き寿司 ですっ!><

寒すぎて炊飯する気がおこりませんので
パン類麺類だけでは寂しぃ~ので寿司を調達してたんだよねぇ。

京都三条・村山醸酢/千鳥酢、藝州広島・三國屋/海苔と
並上スーパーならでわな逸品を使用:D



あさの/高知県産甘酢生姜もなかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

醤油は付属してませんので
先日購入の弓削多醤油/木桶仕込有機しょうゆを
ちょろっとつけて美味しく美味しくいただいたわけです。

お値段は並スーパーの巻き寿司よりお高いのですが
2割引であればお買い得なのでござぁ~ます。

何と言っても
千鳥酢がくどくないのが決め手なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯はかるぅ~くパンで済ませます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガシマル/博多高菜とんこ... | トップ | 大阪茨木・伏見屋/生とうふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事