アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/二十穀ミックス、押し麦と並んで炊飯には必須な品なんだね:D

2021年03月22日 22時00分43秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯も終わりひと息ついてたらこんな時間になったんだね。

そしてこれから
入浴タイムでしっかりあたたたまって就寝タイムになるんだな。

んで、
晩御飯で満腹になりましたので
夜食は深夜食と兼用で入浴タイムの後、いただくのでござぁ~ます。

それはともかく
炊飯に欠かせないものと言えば

イオン/二十穀ミックス ですっ!><

押し麦と並んで炊飯には必須の品と言えるわけです。

この二十穀&押し麦を加えたご飯に慣れますと

白米だけを食べよ~とゆ~気になりませんっ!><

原材料はこちら



ただまぁ、6袋入りなもので炊飯6回分なんだよねぇ。

もっといろいろ混ぜたいと思いつつ
ご予算の関係でこれを使っているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・続々・続々・トースター... | トップ | 枝豆のガレットお焼き風なパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事