アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SANOVA、ピアノなインストな沙知さんの新作がでてます:D

2018年01月30日 20時51分48秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
21時になったら夜のかいだしに出かけるんだね。

とにかく食材が底をついてますので
何かおかずになるものが必要なんだな。

その前に
休みの日ならでわな音楽ネタですが

SANOVA、堀江沙知さん ですっ!><

堀江沙知(comp., arr, p, instruments)
三矢真之(ds)
山根幸洋(b)

前作の路線ではありますが
今回はいろいろゲストを迎えての新作になっているんだね。

まずはダイジェストで

【SANOVA 2ndAlbum 『Elevation』 ダイジェスト】ですっ!><


んでもって
今回のCDはダイジェストのみってことなんで
ライヴダイジェストがありましたのでこれを

【踊るピアノインストバンドSANOVAライブダイジェスト】ですっ!><


デビューCDに引き続き
セカンドもなかなか素晴らしく
人気絶頂な感じなんだよねぇ。

デビュー作の路線にゲスト迎えたセカンドではありますが
ならば次はどうする、ってとこに注目するのでありまふ。


んじゃ、再び外出用に着替えてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつはバレンタイン... | トップ | 北海道士幌ポテトと塩サバの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事