アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道士幌ポテトと塩サバのフランスで朝食:D

2018年01月31日 10時41分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なこともあり
今朝は5時過ぎにしゃきぃ~んと目覚めたんだね。

のはずだったんですが
8時過ぎあたりから二度寝したよ~で
9時過ぎに再びしゃきぃ~ん・・・ではなく

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な状態で目覚め現在に至るんだな。

長期休暇五日目の朝は二度寝でケチがついてしまったわけです。

それはともかく
腰痛の中、朝食にいただきましたのが

北海道士幌ポテトと塩サバのフランス ですっ!><

上のポテトはともかく
中に焼いた塩サバがサンドされてるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

なのですが
おそらくフランスパンにサバいれてポテト乗せて
も一回焼いてる感じでして

パンがかなり硬くなりすぎてますっ!><

焼き立てならおいしぃ~んだとおも~んですが
時間が経つとちょっと硬すぎてxP

新作だと思いつつ
これは姿消すなぁ、と感じているのでありまふ。


んぢゃ、お十時でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANOVA、ピアノなインストな... | トップ | イオン、カレー辛口・・・肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事