アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三時のおやつはバレンタイン向けのシュトレン(チョコレート味)っ!><

2018年01月30日 19時02分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
いつものベーカリーでも買い出しをしてきたんだね。

タイムセールの残りがちょいとイマイチだったんですが
その中でまぁ、これならってのを購入してきたんだな。

並スーパーの豚ブロックも値段が上がってて
それぢゃ半額にならないと購入意欲がわかないよぉ、なわけです。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

シュトレン(チョコレート味) ですっ!><



クリスマスの時に店頭に並んでたのと同じなんですが
なんとバレンタインにどうぞ仕様で並んでたんだね。



元々、クリスマス用に予約者のみ、だったのですが
去年のクリスマスでは店頭販売があって
お試しで購入したらすんごく美味しかったわけです。

結局、完売したのでバレンタインでも、ってことなのかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

これ、バレンタイン前にまだ残ってたら
も一つ買っていただくことにしよぉ:D

クリスマスの時はチョコレート味とは別に
ナッツ味があったんですが
さすがにそれだとバレンタインにどうぞは無理・・・なのでありまふ。


んぢゃ、さみぃ~けど21時の夜の買い出しを決意して晩御飯晩御飯:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、部署として受理の連絡... | トップ | SANOVA、ピアノなインストな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事