アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

まりちゃんズ/武道館でジョイントを、キャンディーズで思い出したよぉXD

2021年10月11日 17時33分45秒 | グループ/バンド編(邦楽)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
昨日、録画したキャンディーズを観ているんだね。

終ったら晩御飯の準備に取り掛かるんだな。

今夜からしばらく雨模様な予報ですので
余程の事が無ければ外出はしないつもりなのでござぁ~ます。

それはともかく
キャンディーズでふと思い出しましたのが

まりちゃんズ ですっ!><

B級C級D級のグループってこともあり
この曲しか知らないんだよねぇ。

ってことで

♪きゃ~きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ~んでぃ~ずぅ~♪

なこれを

【武道館でジョイントを まりちゃんズ】ですっ!><

通常の音楽ネタはまたしますが
昨日の今日とゆ~こともあり
このタイミングを逃す手は無いと思ったのでありまふ。

んじゃ、晩ご飯準備の前に点眼剤を:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産秋鮭を塩焼、昨日の... | トップ | 白パンでおやつ、これはタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-10-11 18:14:25
これはサードシングルですね。
私はどうしてもセカンドシングルの「ひがみブルース」を思い出します。
藤岡藤巻で再デビューにはびっくりでした。
さっすが、おやじさん:D (Sivi)
2021-10-11 18:27:30
oyajisannさん、どもです(^Ω^V
そこまで詳しぃってのにびっくりしました:D
となると・・・
コミック系ってことで今夜もう1曲取り上げますので
それはどっかなぁ・・・ローカルだけど:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事