アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

白パンでおやつ、これはタイムセール袋詰め品ね:P

2021年10月11日 20時47分31秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩ご飯も無事に終わってひと息ついているんだね。

そして
録画してた獄門島を観ているんだな。

映画クオリティのドラマになっているんだよねぇ。

NHKも本気だすと秀作が出来上がるのでござぁ~ます。

最近だと正義の天秤が良いカメラワークしてるかなぁ。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

白パン ですっ!><

近くのベーカリー、タイムセール袋詰め品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

シンプルなパンですので
かるぅ~くいただくには丁度よいのでありまふ

んぢゃ、ローカルな音楽ネタの準備はもうひと息ついてから:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりちゃんズ/武道館でジョ... | トップ | 水谷ミミ/水谷ミミのもうす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事