アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

眼科から帰宅してひと息ついてる最中なんだねXP

2021年05月18日 17時26分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
かかりつけの眼科から帰宅してぐったりしているんだね。

帰りは予報ど~り雨が降っていたものの
明日に比べれ今日の方がまだマシだったとおも~んだな。

んで、
かかりつけの眼科に行った時は昼食を外食になるのでござぁ~ます。

いつもの洋食屋でメンチカツとポークピカタの昼ランチをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ちなみに
ドトールを始めディアモール内の飲食店は閉めてたなぁ。

たしか照り焼きチキンなミラノサンドがでてたのでお試ししたかったのですが
緊急辞退宣言であれば仕方ないのでありまふ。

んぢゃ、夜ネタをどれからするか考えるフリでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/乳酸菌ショコラミル... | トップ | マルタイの棒ラーメン/屋台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事