アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/乳酸菌ショコラミルクチョコレート・・・これ、あんまぁ~いっ!><

2021年05月18日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

梅雨入りしてるけど今日は曇りぃ~:P

なわけで
午前中に眼科に行く予定なんだね。

のですが
午後から降水確率がグンと高くなるらしぃ~んだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ロッテ/乳酸菌ショコラミルクチョコレート ですっ!><



チョコレートに乳酸菌T001が入ってるらしぃ~:P



生きて腸まで届くかど~かは知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



体に良さそ~な気がしなくはないものの
この甘さは体に悪そ~な気がするのでありまふ。

んぢゃ、次の更新は眼科から帰宅してひと息ついてからかな:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業/単1形アルカリ乾... | トップ | 眼科から帰宅してひと息つい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳酸菌いり (tsakae)
2021-05-18 16:15:53
健康志向でしょうか
猫のカリカリまで 乳酸菌いり

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20210330
返信する
健康志向・・・ (Sivi)
2021-05-18 16:35:14
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
ほんとだ、キャットフードまで(@Ω@;
でも健康志向、裏を返せば不健康な生活してるってことなのかもしれませんXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事