アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイの棒ラーメン/屋台とんこつ味、豚バラ煮追加が昨日の晩御飯ね:P

2021年05月18日 20時15分41秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
早やクラクラしているんだね。

とはいえ
今日は週末用音楽ネタの下準備よ邸してますので
そ~簡単に眠るわけにもいかないんだな。

まぁ、
簡単には眠らないけど普通には眠ると思いますが:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

マルタイ/棒ラーメン、屋台とんこつ味 ですっ!><

お味は前回でわかってますので
プレーンなネギ、紅生姜、黒胡椒に加え
今回は白胡麻と豚バラ煮を追加してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んま、
と~ぜんのお味なのでと~ぜんの結果になるわけです。

先日の醤油とんこつ味とり屋台とんこつ味の方が
説得力あるお味になってると感じるのでござぁ~ます。

マルタイならでわなネギとの相性も優れてますし
茹で時間もノーマルの3分より短い2分なんだな。

もっとも
実際は1分過ぎたあたりで火を止めてますので
麺系の中では最速だろなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、そ~簡単に眠らないよ~も~ちょっと・・・ねみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科から帰宅してひと息つい... | トップ | 大きなフランクとザワークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事