アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリーミー仕立て牛肉コロッケパンで朝食です:D

2017年10月28日 09時06分06秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふぅ~んっ!><

がまたやってくるんだね。

明日明後日が激しくなりそ~なんで
今日のうちに買い出しは全て済ませる予定なんだな。

先日のはちょっと強烈過ぎましたが
今回のはど~なんでしょね?

それはともかく
昨日、夕方食に持ってくの忘れたもので
今日の朝食としていただきましたのが

クリーミー仕立て牛肉コロッケパン ですっ!><


結構食べごたえがあるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
コロッケパン系は満腹感を求める時に
期待に応えてくれるわけでして
とりあえず胃袋を、ってな時にはありがたいのでありまふ。


んぢゃ、午前中はぐたぁ~っとして昼から買い出しにです:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩じゃがいもフランス、今日... | トップ | 山田化学のブリック角深フタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事