アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ASUSタブレットの電源が入らないっ!><

2016年09月29日 13時27分22秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後の・・・

ひとときできませんっ!><

ん・・・

今年の最初に購入しましたASUSの

ふぎゃ~~~~っ!><

ZenPad Z380C-BK16の電源が入りませんっ!><

いくらASUSでも故障するの早すぎるだろぉxP

なわけで
とりあえず一晩充電かけまして
再度試してもやっぱり画面暗いままで気配がありません。

かくなる上は最後の手段で
電源ボタン長押ししてもやっぱり駄目で

そうなる上は最後の最後の手段で
電源ボタン長押し&音量ボタン小を長押ししたんですがこれも駄目。

ここまでくれば最後の最後の最後の手段で
電源ボタン長押し&音量ボタン大を長押ししましたところ
バッテリマークとゆ~か充電マークが表示されたんだね。

これは復活したかな?、と思いつつ
時間おいてふつ~に電源ボタンおしましたら

復活ですっ!><

ん~・・・

たかが一日充電しなかったぐらいでこ~ゆ~症状でるのはどんなもんかねぇ。

とはいえ
一時はPcに続いてタブレットもアウトかと目眩したよぉ。

結構ね、外出時にネット見れるので便利すぎるだけに
いざ、使えなくなると不便度が半端ないのでえありまふ。


んじゃ、金融機関他へ外出してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨さっぱりサラダで朝食は... | トップ | CHIARA PANCALDI、スタンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事