アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CHIARA PANCALDI、スタンダードジャズなヴォーカルで:D

2016年09月29日 21時40分25秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

夕方居眠りしてたみたいで

しくじったよぉxP

明日は遅番ではあるのですが
起床時間はいつもど~りですので
これからや食して入浴タイムするんだな。

その前に
このところジャズ系を取り上げてないよ~な気もしてますこともあり

キアラ・パンカルディ ですっ!><

イタリアのジャズシンガーな方なんですけれども
しっかりしたヴォーカルがなかなか魅力的なのでござぁ~ます。

まずはCDタイトルにもなっておりますこちら

【Chiara Pancaldi - I Walk A Little Faster】ですっ!><

Chiara Pancaldi (vo)
Cyrus Chestnut (p)
John Webber (b)
Joe Farnsworth (ds)
Recorded on Oct 23rd 2013 at Tedesco Studio, Paramus (New Jersey)

そしてスタンダード中のスタンダードでもあるこちら

【Chiara Pancaldi - Crazy He Calls Me】ですっ!><

んでもって
動画でBASSとのシンプルなものがありまして
あ、ちなみにジャズベーシストのダリル・ホールです:D

【Chiara Pancaldi and Darryl Hall - EXACTLY LIKE YOU (McHugh/Fields)】ですっ!><

シンプルでも良いとゆ~ことは
その実力の察しがつくとゆ~ことなのでありまふ。


んじゃ、とりあえず夜食からいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASUSタブレットの電源が入ら... | トップ | 林檎パイ、風呂上りにはやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事