アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

春雨さっぱりサラダで朝食はかるぅ~く済ませまして:D

2016年09月29日 12時08分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで、
今朝は雨が凄かったよねぇ。

昨日は例によって帰宅後、ふらふらでして
食事後、すぐ気絶する如く眠っていたのでござぁ~ます。

今日は先日の休日出勤の代休で休みなんだな。

んで、
昨日は昼食に家常豆腐、マカロニサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、・・・ふつ~でしたけどね。

それはともかく
湿度たかい上に雨まで降ってる朝にいただきましたのが

春雨さっぱりサラダ ですっ!><

とりあえず休みでもありますし
ぼぉ~とした午前中なんでこれでいっかなぁ、と。

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



例によって後半は要らぬ。

別に日持ちさせるわけでもないんだし
あれやこれやでいろいろ使う必要ないとおも~んだけどねぇ。

とはいえ
いつものお惣菜店ですので
そこまで要求しちゃ~いけないのでありまふ。


んぢゃ、昼食でもさっさっと頂きまして外出の準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、栗あん餅と草団... | トップ | ASUSタブレットの電源が入ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事