アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

腰痛の友、リフェロン復活っ!><

2012年04月29日 11時35分14秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

とゆ~ことで
この休みの間に腰痛緩和したいなぁ、と思い

再びリフェロン使用ですっ!><

去年の大掃除の時に発見されたものがありますので
劣化しているとはおも~のですが
手軽にぺたっ、と貼れますので
これである程度治まるのであれば、とおも~んだね。

んなわけで、

リフェロン貼って野球場へ行こぉ~っ!><

今日も昼から野球観戦してくるんだな:P

昨日は荒れ模様な展開でしたが
今日はぴしっ!、としまった展開を期待したいものでありまふ。


んじゃ、出かける前にかるぅ~くカフェでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッキー♪#のPVでも:D | トップ | 木佐貫、期待に反してイマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事