アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

木佐貫、期待に反してイマイチでしたっ!><

2012年04月29日 19時15分47秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

とゆ~ことで
野球観戦に京セラドームまでいってきたんですけれども、

ん~、
ど~もイマイチな展開だったんだね。

前半は木佐貫、野上ともにぴりっ!、としない流れでして
中盤から持ち直したかなぁ~?、なまま終了しました。

9回表で勝負あったと判断し、
帰路についた次第なんだね。

内野が満員だったんで外野でのんびりしてたんだよねぇ。


んじゃ、別の野球ネタは夕食の後にでも気が向けば:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛の友、リフェロン復活っ... | トップ | 昔懐かしビー玉入りラムネ:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事